サマーコンサート 癒しのアコースティックギター
東 恵さんのソロ演奏です
皆さんになじみのある曲を演奏してくださいます
最後に一緒に歌いましょう!
皆さんになじみのある曲を演奏してくださいます
最後に一緒に歌いましょう!

| 日時 | 令和8年7月11日(土) 14時〜15時 開場 13時45分〜 |
|---|---|
| 場所 | 原中コミスク |
| 対象 | どなたでも |
| 定員 | 50人 |
| 参加費 | 無料 |
| 申込 | 当日直接 |

| 日時 | 令和8年7月11日(土) 14時〜15時 開場 13時45分〜 |
|---|---|
| 場所 | 原中コミスク |
| 対象 | どなたでも |
| 定員 | 50人 |
| 参加費 | 無料 |
| 申込 | 当日直接 |